単車好き♪

単車好き♪

単車とその他諸々な日々
今何時?
月月火水木金金

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私は

drasticmachine

Author:drasticmachine
何はともあれ
単車好きな私・・・・

カテゴリー
貴重なご意見
最近の記事
ガソリン最安店(愛三岐)


gogo.gs
gogo.gs

リンクして頂いた皆様!
月別アーカイブ
GORAIJYO

天気天気天気!

------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080713 Sun
JF定例つ~!行って参りました。 

JF定例つ~!行って参りました。 

本日、JF定つ~行って参りました。
皆さんにお礼!

お見送り隊、銀さん、ヒロッシさんみーかつさんありがとう御座いました。

先発先導、りゅうさんありがとうございました。
今後、岐阜方面はりゅうさんにお任せですね。

コジさん、途中離脱でしたが、お疲れ様でした。
次回、銀さん企画ののんびり旨旨つ~で!

Aさん、
VFR買っちゃいましょうよ!取り回し楽っすよ!

HIROさん、
隼買っちゃう?それともNewCBR?
しかし速いわHIROさん!

クロさん、
トリプルエンジン乗っちゃいます?
きっと誰よりも速く走ってしまうん
だろうなぁ~

Keichさん、
S4Rいいなぁ~、よだれがでます。
DUCATIほすぃ~!!!!!!!!!
けど高いよぉ~

さるさん、
次回CBRで参加して下さいね!
写真UP何時もありがとうございます。無線も
助かります!感謝感謝!

お水さん、
本日、当方の走行で、数々の乱調(本当に危なかった)
すんませんでした。。。。
暑さに負けて、ぼ~っとしてました。年ですかね?

ビットまんさん、
大阪より参加ありがとう御座います!
GSでかいっすわ!短い足の私には無理っすね
絶対倒してしまいそう。てか倒すな。。
まふりゃ~の音も太かったぁ~

MORIさん、
久々のつ~お疲れ様でした!工場よりも暑かったねぇ~
9R乗り慣れてきましたでしょうか?

鯛長
何とかかんとか福井周りで行けちゃいましたねぇ~
恐竜には会えましたが、九頭竜ダムちゃんと見られませんで
したね、何時かゆっくりまったり九頭竜ダムへ行きません?
飯は白鳥町の奥美濃カレーで!

つ~れぽは次回に!本日の経路は以下な感じ!切れちゃって
ますが、クリックで最大に!

暑熱で、ポカリを2本一気のみ!したつ~でした。
20080713経路

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

from ぽんた
このあとの鰻のツーレポのほうに書き込みできなかったんでこちらに。
ヒョーエツ林道って通ったことないんですけど
DERAさんの書き込み読むとよさそうな道ですね。
夏向きってところでしょうか。くらげのツーに組み込めそうですかね。

あと、前回のツーでエアクリーナーのスポンジいただけることになってましたが
なかなかクリーナーのサイズが測れずすいません。
ま~だ測ってません。

ところで地図の赤い矢印はナビか何かで?
それとも手書き?
わかりやすくて、僕もこういうのをレポに貼り付けたいんですけど
手書きだとめんどくさいなーっておもって。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://drasticmachine.blog17.fc2.com/tb.php/25-2dbc7b11

広告:
