単車好き♪

単車好き♪

単車とその他諸々な日々
今何時?
月月火水木金金

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私は

drasticmachine

Author:drasticmachine
何はともあれ
単車好きな私・・・・

カテゴリー
貴重なご意見
最近の記事
ガソリン最安店(愛三岐)


gogo.gs
gogo.gs

リンクして頂いた皆様!
月別アーカイブ
GORAIJYO

天気天気天気!

------ --
 

 


20080906 Sat
ものすごい いい天気♪ 

ものすごい いい天気♪ 


本日単独突発つ~!
今回は
伊良湖でメロンとフェリーで師崎へ、締めは、まるは食堂でエビフリャ~
へ行ってまいりました。。。。

本日は終始、抜群の天候!びっとまんさん!高気圧が!
銀さんのおかげ????彼はやはり晴れ男!ですわ!

ちゃっちゃぁ~と軽快に豊橋まで!

シーサイドファームへ到着!
DVC00112.jpg
食べ放題にしよう!と意気込んでたんですが、半玉MELONを食べてる人を見まして、
「ん!?意外にサイズでけぇ~なぁ~、半玉で十分だなぁ~」でもって半玉注文!
DVC00110.jpg
↑ 激 旨 
旨いと言葉がでませんなぁ~♪
発送出来るとのことで実家へ発送!

伊良湖のクリスタルポルトへ・・・
ここのクリスタルポルトで色々見てまして時間が!出発のの時間が!
口を開けて待ってます。。。
DVC00113.jpg

係りのお兄さんが「ハンドルロックのローギアで御願いします」
ガッチャでガッチリ固定!
DVC00114.jpg

さぁ~出発です。。。伊良湖から師崎まで約40分!
いやぁ~丁度いい休憩になりました♪
ビール呑んでる自転車組が羨ましい!
DVC00115.jpg

フェリーに乗船後、海側からみたクリスタルポルト。
DVC00116.jpg

めっちゃくちゃ天気がいい♪DVC00123.jpg

DVC00124.jpg
名古屋方面は雲一つ無い♪

座席で横になってまして、一気に浅い眠りへ・・・
アナウンスが・・かすかに聞こえてきて「あ!もう到着!」
ウトウトでまたも!写真を撮る事を忘れて、まるはに到着し、エビフリャ~
を食べ終わり「ハッ!写真・・」の時の写真!↓

DVC00131.jpg

http://chizuz.com/map/map35633.html


powered by 地図Z


本日のつ~は終始、ものごっつい!いい天気でした。。。♪



実は湾スカも行ってきました。。。。


湾スカでは、あの履き替えたデイアブロロッソが
ビックリするほどのポテンシャルを発揮!!!
次回のblogでインプレしたいと思います。


Comment

from ぽんた
おおう!快晴ですなー!
ふだんの行いのおかげですか?

伊良湖のメロンはうまいっしょ!
まさに食べごろまで畑に転がってるか甘さ満点!
むかーしむかしの若い頃、食べ放題をしました。
うまかったなぁ(  ̄ - ̄)遠い目。。。若かったなぁ(  ̄ - ̄)遠い目

うまい!

from DERA
ぽんたさんメロン旨かったすわ♪
若い頃に戻りません?もう一回
食べたいです、(半玉で・・・)
定に組み込んでくれないかなぁ~


思う所
食べ放題のメロンと半玉のメロ
ンに少し違いが・・・
食べ放題のメロンは小降りで
どう見ても半玉サイズは1.5倍
ほどでかいです。
何の違いなんでしょうかね?

from water?
我家も?知多に海水浴に行ってましたよ。

夕飯はまるは食堂でした。(笑)
カワハギの刺身&キモ、最高でした!!!

メロン・・・いいなぁ・・・今度の土曜に行こうかな。

from びいち
お久です。
伊良湖は日曜日もすっごく良い天気でしたよ~
メロンスティックも大アサリもうまかったなぁ。トライアスロンも少しだけ見てきました。
来年あたりRIZE3で参加してみてはいかがですか?
応援いきまっせ~

from
メロン、メロン、メロン!
食べたい~!しゃびしゃびしゃびしゃび食いたい~!
スイカみたいに切ってかぶりつきたい~!
ワタもタネもボリボリ食べたい~!

コメントありがとう御座います。

from DERA
>>お水さん
シーサイドファームはこちらです↓
http://www4.ocn.ne.jp/~ssfirago/s-f-irago.htm
メロンページはこちらです↓
http://www4.ocn.ne.jp/~ssfirago/melon.html
行きたくなっちゃったすか?
期間は10月迄との事です。。。。

>>びいちさん!お久しぶりっす!
W調子どうですか?メロンスティック知らなかった
食べたい!RIZE3←いいですよねぇ~
(買えませんよぉ~)

>>銀さん銀さん銀さん
行く?行く?行く?
10月末迄10月末迄10月末迄
旨いっすよ旨過激旨!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://drasticmachine.blog17.fc2.com/tb.php/48-7f75c19b

広告:
