単車好き♪

単車好き♪

単車とその他諸々な日々
今何時?
月月火水木金金

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

私は

drasticmachine

Author:drasticmachine
何はともあれ
単車好きな私・・・・

カテゴリー
貴重なご意見
最近の記事
ガソリン最安店(愛三岐)


gogo.gs
gogo.gs

リンクして頂いた皆様!
月別アーカイブ
GORAIJYO

天気天気天気!

------ --
 

 


20080928 Sun
Wedding 

Wedding 

つい最近、食の秋口って事で、ひっくり返りそうなぐらい旨い海鮮丼を
堪能して参りまして「もう一つ頼めば良かった」と後悔さめあらず・・・・

そして、もう一つの話ですが、前回ブログに書きましたユーザー車検を
受けたハスィ・・・・・
ハスィが車検を受けた時のブログ
メーカーから新しいプレートが届き入れ替え後に再度車検場へ向かい難なくパス!
KINGZephyrplate_20080929112648.jpg

(お疲れさんでした!)私も久しぶりにユーザー車検受けてみようかなぁ~
と思いましたが、ん~現行の状態では絶対にパスできない、改造した部分を
元に戻さねば受かりません、時間と労力と。。。。ん~どうしましょう。


更にハスィは
人生初の単車、初の大型免許、初のユーザー車検を
難なくこなしてきたこの男がまた!初な事を起こしました。

それは、

「結婚しました。」♪♪♪んですよ!祝パチパチ!!!!!祝祝祝!


ご結婚おめでとう御座います!ハスィ♪ 


今後ともぉ~

ガチで激熱なぁ~って

感じって言うよりもぉ~

マジでぇ~ガチなぁ~

幸せを掴むんでぇ宜しく♪

うぃっしゅ(寿)(・∀・)ノ

withDAIGO 私ネタぱくりっす。。m(_ _)m

でもって嫁さんがまた可愛い出来た嫁さんで、嫁を泣かすなよ!ハスィ!
DVC00017_20080928210416.jpg



祝福も終え、もの凄く若いSEIYAとDERAと闇の中へ消えていったので
ありました。。。(サムネに意味の分からない落書き有り。。。)
DVC00022154448.jpg


Comment

from
うお!食欲の秋・・・。
京都におすすめのお好み焼き屋が
あります。

ミー企画乙枯れです。
私参加ビミューですが
「べっぴんや」にも行きたいな~。

お好み焼きぃ~

from テンプル
お薦めの!行こう行こう是が非にでも!
以前銀さん紹介していた海鮮丼も・・・?
含めて食秋つ~!!!企画して下せぇ~!

み~は何処に行くか思案中っす。
今回、魚系か鳥系か べっぴんやも候補に!

from
鳥、鶏!鳥銀本店!
牛、牛!柿安!
羊、ヒツジ!サッポロビール園!

from さるの介
ち~す!ミーティング場所選定、お疲れさまです。
初カキコ、ありがとう御座います。こちらもリンク張らせてください。また走りの方もよろピコです。ウキッ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://drasticmachine.blog17.fc2.com/tb.php/52-73e8df9a

広告:
