単車好き♪

単車好き♪

単車とその他諸々な日々
今何時?
月月火水木金金

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私は

drasticmachine

Author:drasticmachine
何はともあれ
単車好きな私・・・・

カテゴリー
貴重なご意見
最近の記事
ガソリン最安店(愛三岐)


gogo.gs
gogo.gs

リンクして頂いた皆様!
月別アーカイブ
GORAIJYO

天気天気天気!

------ --
 

 


20081010 Fri
ちゅるちゅるうまうま! 

ちゅるちゅるうまうま! 

にゃんこ先生!いやぁ~今日は天気がいいだすなぁ!
だゃ~ざゃぁ~もん!とぅーりんぐ日和だなもし!

↓(お水さんとシェルパ号!)
お水さんと
実は仕事でお水さんの所へ向かいまして、丁度お昼頃に到着しまして「じゃぁ~飯でも!」
って事で近くお水さんお勧めのお店へ向かっている途中の写真です。

そのお店はカレーうどん屋さん!ちゅるちゅるうまうまって言えば分かります?

早速発注!カレーうどんと御飯のセット!

先ずは熱熱カレーうどんをかっ喰らいまして、その後残ったルーで御飯をお召し上
がりって寸法♪旨い!旨いっすよ!お水さん!まぁ~絶品だこと!もう一回行こう♪

今度はお水さんが弊社へ来社した際は、ん~何にしよう??


毎週日曜日がこんな天気ならいいだすなぁ~にゃんこ先生ぇ~!


Comment

お水さんとカレーうどん

from
以前ライコ行ったとき、やっぱりお水さんに連れて行かれたのがちゅるちゅるうまうまでした。
ごはんまで注文してるから、お水さんくびれが無くなってくるんじゃないの~?ウヒヒ。
確かに残りの汁にご飯インは旨かったっす。

うまいでしょうぉ~

from TEMPLE
いやぁ~
ご飯インの旨さと来たら♪

from water?
あれが食べたいのよネェ~

これからの季節最高!

もう一回

from TEMPLE
Waterさんもう一度!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://drasticmachine.blog17.fc2.com/tb.php/58-3db4eea7

広告:
